向精神薬で捕まった!?白河から土日無料相談!

弁護士事務所の掲載順と弁護士の力量とは無関係です。相性を考慮して、ご自身に合った弁護士をお探しください。

白河から向精神薬問題の逮捕の相談ができる弁護士を探す方法

このままでは息子は前科もちになってしまうのですか・・・?白河市で自動車組立工をしている息子が向精神薬問題の疑いで捕まったと近くの警察から聞かされました。

白河で身内が警察に拘束された!
そんな時はどこに相談するのがベストなのでしょうか?

対処が遅れて窮地に陥る前に、すぐに福島県の専門家に相談してください。

向精神薬を所持・使用した場合、麻薬及び向精神薬取締法違反で3年以下の懲役を科せられる場合があります。営利目的であればより重くなり5年以下の懲役を(情状により100万円以下の罰金もあわせて)科せられる場合があります。

有罪で前科がついたら、ましてや実刑になってしまったら、その後の社会復帰はとても苦労しますね・・・。

スマホやPCで今すぐ無料相談

弁護士に無料相談はこちら

LINE相談のご利用方法はこちら(右上バナーからQRコードを表示)

※無料相談の対象は警察が介入した刑事事件加害者側のみです。
警察未介入のご相談は有料となります。

向精神薬事件の相談はスピードが重要です。

一刻も早い不起訴釈放に向けた活動が、その後の社会生活に影響します。

ほほう!即座に刑事専門の弁護士に相談することが大事なんですね!

弁護士あり 弁護士なし
警察対応 弁護士に一任 自力で行う
釈放・不起訴 可能性上がる 可能性下がる

福島県の法律事務所選びのポイント

福島県で向精神薬問題の弁護に強い法律事務所を選ぶ際のポイントをまとめました。

  1. 近所でスピーディーに動ける弁護士か?
  2. 依頼者からの評判が良い弁護士か?
  3. 実績や経験が豊富な弁護士か?

次では福島県で刑事事件の相談を受けている弁護士事務所をご紹介しています。

こちらを参考に、「白河市から近く向精神薬問題の実績豊富で評判の高い」法律事務所を探してみてください。

刑事事件と逮捕について詳しく知りたい方は「逮捕と弁護士について」も合わせてお読みください。

サーチアイコン弁護士を探す5秒で完了
都道府県から弁護士を探す
北海道
東北
北陸
甲信越
関東
東海
関西
中国
四国
九州
沖縄

都道府県をお選びください

都道府県をお選びください

都道府県をお選びください

都道府県をお選びください

「スマホで無料相談」のご案内
広告主:アトム法律事務所弁護士法人 代表岡野武志(第二東京弁護士会)

福島県刑事事件に

刑事事件

福島県の刑事事件に直接対応してくれる
専門弁護士がいたらいいのに…

そんなあなたをサポートする

「スマホで無料相談」 by ATOM

「スマホで無料相談」

突然の刑事事件で
こんなお悩みはございませんか?

刑事事件に詳しい弁護士がいい… 福島県に専門弁護士が見つからない…

地元に専門弁護士が見つからない。

夜間や休日しか家から出られない… 突然の事件で今すぐ相談したい…

都会まで法律相談に出向く余裕がない。

そのお悩み、「スマホで無料相談」なら解決できます!

経験豊富な専門弁護士が24時間対応!スマホからいつでもどこでも相談可能!

福島県の刑事事件をご自宅から無料で弁護士に相談することができます。LINE無料相談なら24時間投稿可能です。

「スマホで無料相談」って?

直接対応

福島県 の刑事事件に
直接対応している

専門相談窓口

刑事事件
専門相談窓口!

しかも…弁護士が直接対応するのに相談料は、無料0円! ご相談者満足度9割超!

ご相談者の声

  • ご相談者の声

    依頼し本当に良かったと思います

    何が最善で、これから何をすべきか、的確にアドバイスして頂き、非常に冷静になることができました。

  • ご相談者の声

    誠意を持って対応・アドバイスいただき、本当に心強かったし助かりました!

    24時間365日対応の素晴らしい刑事専門事務所です!

  • ご相談者の声

    早期に帰宅・職場復帰できました

    おかげ様で仕事に復帰する事ができました。本当に弁護士の方のおかげです。ありがとうございました。

※ご相談者の声は2017年1月にGoogleフォームで作成・送付したアンケートの結果を集計したものになります。アイコン写真はイメージです。

facebook相談は★4.5の高評価

Point!

福島県 の刑事事件に直接対応している

刑事事件の専門相談窓口である

そんな「スマホで無料相談」の、2つのご利用方法

電話で相談予約

24時間対応のフリーダイヤルで、無料相談に関するお問い合せ・ご予約が可能です。 こちらのフリーダイアルは24時間対応です。お気軽におかけください。

LINEで無料相談

スピードが求められる刑事事件ならLINE相談を選びたい。自宅から何度でも弁護士に無料で相談ができます。

まずは「スマホで無料相談」を友だち登録

LINEアプリから「スマホで無料相談」を友だち登録してください。友だち登録はID検索またはQRコードですることができます。

ID検索とQRコード

facebookで無料相談

facebook相談ならパソコンからでも操作が簡単。レビュー高評価のfacebookページで無料相談ができます。

私たちが相談を無料で行うワケ

無料相談は刑事事件加害者限定

無料相談は人身事故の被害者限定

スマホで無料相談を利用できるのは刑事事件の加害者だけです。※トリアージの精神から「家族が警察に逮捕された」「警察から呼出しを受けている」という緊急の方を優先しています。

あなたからの高評価が私たちの報酬です

相談料は保険会社から回収します

無料相談が終わったあとは「いいね!」の評価をお願いします。

刑事事件の穏便解決はタイミングが命。裁判で有罪になってからでは取り返しがつきません!

タイミングよく相談でき慰謝料が増額した具体例

痴漢行為で逮捕、すぐに弁護士に相談した結果・・・

お客様の声 痴漢

夫は、会社帰り、路上で通行中の女性の胸を触り、警察に強制わいせつ容疑で逮捕されてしまいました。 警察から逮捕の知らせを聞いて混乱していた私を 安心させてくれたのはアトムの弁護士でした。「不起訴になるようたたかいます」と言ってくれ、被害者の方とすぐに示談交渉してくれました。 その結果、3日で示談が成立し、告訴も取り消しされたので、 夫はすぐに釈放されました。そして、前科も付かず、無事に元の生活に戻ることができました。 早い段階で、アトムの弁護士に相談して、本当に良かったです。

盗撮で逮捕、すぐに弁護士に相談した結果・・・

お客様の声 盗撮

息子は、ショッピングセンター内で、スマホを使って女性のスカートの中を盗撮した容疑で逮捕されてしまいました。 困り果てた私は、インターネットでどうしたらいいのか調べていたところ、 24時間受付で、盗撮事件に強いというアトムに電話しました。 結果は案内の通りで、受付から弁護士さんの初回接見があまりに早く、 逮捕からわずか2日で、息子は釈放されました。 アトムの弁護士が被害者に謝罪し、示談を成立させてくれたので、 息子は起訴されず、懲戒処分を受けることなく、公務員の仕事を続けることができました。 24時間受付で、すぐに動いてくれた弁護士に、心より御礼申し上げます。

傷害で逮捕、すぐに弁護士に相談した結果・・・

お客様の声 傷害

息子は年の暮に居酒屋で隣席の人とケンカになり、相手に全治1ヶ月の骨折をさせてしまい、逮捕されました。 事件当夜、警察も正月の休日体制で、親の私も事件の詳細が把握できず 八方塞がり状態でしたが、アトムは年末でも相談にのり、しかも即対応を約束してくれました。 実際、アトムの弁護士は元旦早朝から奔走し、当初、示談を渋っていた被害者の方の説得にも努めてくれました。 その結果、 示談が成立し、息子は不起訴となり、何事もなく会社勤めを続けることができました。 行動力あるアトムの弁護士に救われました。

お困りのことがあれば今すぐ無料相談!

パソコンからお問い合わせの方はこちら

※相談をご希望の方はLINEでお願いします。電話で来所相談の予約もできます。

お名前
電話番号
メールアドレス
相談したい事務所
お問い合わせ内容

コメントは受け付けていません。

目次に
戻る
TOPに
戻る