プロフェクト法律事務所

京都・滋賀の刑事・少年事件ならプロフェクト法律事務所

相談予約について

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

法律相談料 無料0円~
初回接見費用 4万円~
成功報酬 30万円~
事務所のサイトをみる

この事務所について

突然の逮捕で、ご家族は、何があったのかわからず混乱されているでしょう。逮捕されたご本人は、きっと、それ以上に混乱されています。これからどうなるのだろうか、どうしたらいいのだろうかと。 逮捕されると、すぐに警察が取調べを始めます。数日のうちに、検察官にも、事件について聞かれます。そこで話した内容は調書や録画映像として残り、裁判の証拠になります。ですから、取調べを受けるには注意すべき点がたくさんあります。早期に弁護士から注意点を聞いていたか否かが、その後の流れを変えることが少なくありません。逮捕されたときは、すぐに刑事弁護専用電話にお電話ください。プロフェクトの弁護士が、速やかに接見に向かい、ご本人に、取調べを受けるときの注意点をご説明します。

法人代表弁護士

評判・口コミ

口コミ(Googleマップから引用、もっと知りたい方はこちら

対応が丁寧でした。

解決事例(事務所サイトから引用、もっと知りたい方はこちら

事件の概要

女性の胸などを触り、ケガをさせたとして逮捕された強制わいせつ致傷事件。

弁護活動

ケガをしたことについては男性に責任がなかったため、接見でアドバイスし致傷を認めた調書を作ることを防ぐ。その結果、強制わいせつ致傷での裁判員裁判を回避、強制わいせつの執行猶予で終了。

Facebook

弁護士法人プロフェクト法律事務所は173人からいいね!と評判の事務所です。

Facebookをみる

アクセスマップ

相談予約はこちら

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2017年03月03日、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る