全国132事務所
運営会社に問合せ

あまね宇都宮法律事務所

向き合う。今、お悩みのあなたに。

相談予約について

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

法律相談料 無料0円~
初回接見費用 3.3万円(税込)~
事務所のサイトをみる

この事務所について

大手法律事務所に勤務した後、平成26年5月に当事務所を開設いたしました。事務所名「あまね」は、広く=あまねく市民の皆様からのご相談に答えたいという思いを込めたものです。当事務所では、事案や種類で限定せず、原則としてどのような相談でも承ります。(※ご相談後にお引き受けできるかのお約束はできません)ご相談をお受けする中で、もう少し早く相談していただければよかったのに、と思うことも少なくありません。こんなこと相談しても仕方ない、他で断られてしまった、ということでも、まずはご相談いただきたいと思います。ご相談に際しては、事案を的確に捉え、様々な角度から検討し、場合によっては複数の選択肢を示すことに心がけております。お悩みにじっくり向き合い、いろいろな可能性を模索して最適な解決方法を、ご一緒に考えていきたいと思っております。当事務所は、あまねく皆様からのご相談をお待ちしております。

弁護士

評判・口コミ

アクセスマップ

相談予約はこちら

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2020年09月07日 、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています