ウェルネス法律事務所

刑事事件の経験豊富な弁護士が迅速・丁寧に取り組みます。

相談予約について

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

法律相談料 無料0円~
初回接見費用 3万5千円~
成功報酬 10万円~
事務所のサイトをみる

この事務所について

ウェルネス法律事務所は刑事事件専門の弁護士事務所です。ウェルネスの弁護士は数多くの刑事事件を取り扱っており、圧倒的なノウハウと実績を有しています。弁護士業界は、医師とは違いまだまだ専門化が進んでいません。1つの弁護士事務所が、離婚、相続、交通事故、会社法務など雑多な業務を行っているのが現状です。ウェルネス法律事務所は、そのような「何でも屋さん」的な事務所ではなく、刑事事件に特化しています。逮捕された方や取調べを受けている方に対し、専門弁護士ならではの充実の刑事弁護を提供いたします。

弁護士

評判・口コミ

解決事例(事務所サイトから引用、もっと知りたい方はこちら

事件の概要

電車内で痴漢をして逮捕された事件。

弁護活動

逮捕翌日に受任。勾留請求へ却下を求める意見書が認められ、依頼者は直ちに釈放。その後、被害者側と示談が成立。事件は不起訴で終了。

アクセスマップ

相談予約はこちら

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2017年02月24日、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る