かもめ法律事務所

刑事事件の駆け込み寺

相談予約について

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

法律相談料 5000円~
初回接見費用 3万円~
成功報酬 20万円~
事務所のサイトをみる

この事務所について

愛知県名古屋市のかもめ法律事務所の弁護士は、刑事事件に力を入れております。ご家族が逮捕されたとき、ご自身が犯罪をしてしまったときなど、お気軽にご相談ください。私は、犯罪を犯した人たちが、処分を受けた後、ほんの少しでも、世の中の役に立つ時間を増やして欲しいと願って弁護活動をしています。私の弁護方針は、悪い人の味方をするということではなく、悪いことをしてしまった人が少しでも良い行いをするように、良いことを考える時間が増えるように助力することです。そうなることを願って弁護活動をしております。

弁護士

評判・口コミ

口コミ(事務所サイトから引用、もっと知りたい方はこちら

初めての経験で不安でしたが、先生のおかげで最善を尽くし、後悔なく裁判を終えることが出来ました。

解決事例(事務所サイトから引用、もっと知りたい方はこちら

事件の概要

マンションをよじ登り、被害者宅のベランダに侵入したという住居侵入事件。

弁護活動

本人が事件後引っ越すことを約束し、示談が成立。事件は不起訴で終了。

アクセスマップ

相談予約はこちら

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2017年03月06日、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る