全国132事務所
運営会社に問合せ

竹下一郎法律事務所

身近な良き相談者でありたい

相談予約について

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

法律相談料 無料0円~
事務所のサイトをみる

この事務所について

竹下一郎法律事務所は地域に密着して中小企業の事業活動や消費者の生活を護る法律事務所です。どのような依頼にも誠心誠意、全力を注ぎ、依頼者の方々の問題解決をお手伝いする法律事務所として日々邁進しています。当事務所は、依頼者の方の身近な法律問題についての良き相談者でありたいと思っております。 一般に法律事務所や弁護士は、敷居が高い、料金が高い、一般の人には無縁の存在、というようなイメージを持たれていると思います。しかし、当事務所は、そういうイメージを変えたいと考えています。 個人の方々から中小企業の経営者の方々まで、依頼者の方々にとって、最善の解決を目指して一緒になって頑張っていく、そんな法律事務所になるように日々邁進しています。当事務所では、身近な良き相談者でありたいとの思いから、法律相談を無料にしました。どのような悩みや争いごとであっても、まずは相談してみることで、気持ちがずいぶんと楽になるものです。秘密厳守にてお悩みをお聞きしますので、独りで悩んでおられる方は、まずはご相談下さい。

弁護士

評判・口コミ

アクセスマップ

相談予約はこちら

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2020年09月07日 、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています