鳥取あおぞら法律事務所

鳥取の弁護士・法律事務所 鳥取あおぞら法律事務所

相談予約について

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

法律相談料 5000円~
成功報酬 20万円~
事務所のサイトをみる

この事務所について

当事務所は、開所以降、鳥取県内(主に鳥取市鳥取駅周辺)において多数の案件を取り扱ってまいりました。取扱分野は、ほぼすべての法分野を取り扱っております。具体的には、企業法務、一般民事、借金問題、交通事故、消費者問題、離婚・ 相続等の家事事件、労働問題、不動産トラブル、会社・事業者の破産や再生、刑事弁護など、幅広いリーガルサービスを提供しております。当事務所では、弁護士間で事件処理の方向性や法律問題に関し日常的に情報交換し議論しています(当然守秘義務の範囲内で行っています)。事件の性質上必要があれば弁護士が複数で事件を担当させていただくこともあります。複数の弁護士の視点で事件の問題点の検討をさせて頂くことにより、単独の視点では踏み込めていなかった法的論点や主張に行きつくことも多々あります。結果として依頼者の皆様により良いリーガルサービスを提供できていると考えております。

弁護士

評判・口コミ

解決事例(事務所サイトから引用、もっと知りたい方はこちら

事件の概要

恐喝の事実に争いはなく、逮捕後に勾留された事件。

弁護活動

被害者と示談を結び、裁判所に対して、勾留延長請求を却下するよう働きかけたことが認められ、勾留延長を阻止、釈放された。

アクセスマップ

相談予約はこちら

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2017年03月10日 、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る