梅本総合法律事務所

誠意をもって迅速に問題解決に取り組みます。

相談予約について

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

法律相談料 5000円~
成功報酬 20万円~
事務所のサイトをみる

この事務所について

当事務所は、地元長崎に根ざした地域密着型の法律事務所として、弁護士2名、事務スタッフ4名が連携し合いながら、ご相談や案件処理を行っております。迅速かつ的確、わかりやすさ、丁寧なサービスをモットーに、依頼者と向き合い、ともに悩み、ともに笑い、幅広く問題解決に取り組んでいきたいと思っております。当事務所は、長崎県内の法律事務所の中で、取り扱い事件数、実績ともにトップクラスであると自負しております。所長梅本義信は、元検察官であり、弁護士登録後も、精力的に刑事事件を担当しています。所属弁護士全員が、国選弁護も担当していますが、当事務所では、私選弁護のご依頼も多数お受けしております。刑事事件は、スピードが命ですので、依頼者の皆さまのために、迅速な対応を心がけております。また、公判弁護だけでなく、不起訴を獲得するための起訴前弁護にも力を入れております。

弁護士

評判・口コミ

アクセスマップ

相談予約はこちら

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2017年03月08日 、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る