全国132事務所
運営会社に問合せ

弁護士法人ATB山梨事務所

法律と会計の両方を専門的に扱うことのできる法律事務所であり、会計事務所です。

相談予約について

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

法律相談料 無料0円~

この事務所について

当事務所は、法律と会計の両方を専門的に扱うことのできる法律事務所であり、会計事務所です。主に、山梨(甲府・笛吹・山梨市・南アルプス市・中央市・甲斐市・甲州市・韮崎・都留・大月・北杜・富士吉田)をホームグラウンドとして活動しています。その他の地域でもかまいませんので、ご相談ください。弁護士法人ATBでは、県内では初めて、どんな法律相談でも初回は1時間無料で行っております。弁護士法人ATBでは、お客様の悩みを解決できるように、お問い合わせがあってからできるだけ早く相談日を入れられるように対応しております。皆様は、弁護士は相談に行くだけでいくらかかるかわからないイメージがあるかと思いますが、相談だけでは1円もかかりません。また、具体的に弁護士が事件を受任する場合においては、あらかじめかかる費用を明示します。詳しくは弁護士法人ATBまでお問い合わせください。

法人代表 弁護士

評判・口コミ

アクセスマップ

相談予約はこちら

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2020年09月07日 、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています