弁護士法人横浜パートナー法律事務所

あなた、あなたの大切な人を私たちが親身になって守ります。

相談予約について

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

法律相談料 無料0円~
初回接見費用 6万円~
成功報酬 40万円~
事務所のサイトをみる

この事務所について

ほとんどの方にとって、一生に一度しかないような法律問題。それを解決する「パートナー」である弁護士には、しっかりと自分の方を見て、向かい合って欲しい、と考えているはずです。当事務所では、そのようなお客様の「パートナー」になるために、弁護士が直接、親身に対応することを、お約束します。1.連絡があれば、その日のうちに、必ず回答します。2.電話・面接・メールなど、全ての相談に対して、弁護士が直接回答します。3.全ての案件について、弁護士が直接担当します。事務員への丸投げなど、一切行いません。4.ご依頼いただいてからは、弁護士から直接、ほぼ毎日、ご報告します。横浜パートナー法律事務所は、全ての弁護士が、お客様の「パートナー」です。

法人代表弁護士

評判・口コミ

口コミ(Googleマップから引用、もっと知りたい方はこちら

優秀な弁護士陣が、親身になって事件の解決に協力してくれます。

解決事例(事務所サイトから引用、もっと知りたい方はこちら

事件の概要

3名の児童を買春したとして逮捕勾留された事件。

弁護活動

2名の被害者側とは示談が成立、1名には示談を拒否されるが賠償金振込は認められる。結果、事件は不起訴で終了。

アクセスマップ

相談予約はこちら

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2017年03月06日、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る