弁護士法人古川・片田総合法律事務所三条河原町事務所

元・刑事裁判官による最良の刑事弁護

相談予約について

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

法律相談料 無料0円~
初回接見費用 5万円~
成功報酬 10万円~
事務所のサイトをみる

この事務所について

当事務所では、私の刑事裁判官としての経験と感覚に加え、状況に応じて複数の弁護士によるチーム体制での刑事弁護を行っておりますので、緊急・複雑な事件であっても、十分に対応が可能です。 その点につきましても、どうぞご安心ください。刑事事件は、「一刻も早く動きはじめる」ことが、とても大切です。まずは、すぐに当事務所までお問合わせ・ご相談ください。 そして、私におまかせください。お役に立ちます。私だけにできる、質の高い、最良の刑事弁護を、あなたにお約束いたします。

法人代表弁護士

評判・口コミ

口コミ(事務所サイトから引用、もっと知りたい方はこちら

裁判官の経験から話をしてくださったことで、とても信頼できました

解決事例(事務所サイトから引用、もっと知りたい方はこちら

事件の概要

未成年による電車内での痴漢事件。

弁護活動

逮捕直後に接見に行き、即日釈放。被害者への謝罪と賠償を進め、事件は不処分で終了。

アクセスマップ

相談予約はこちら

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2017年03月03日、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る