ベリーベスト法律事務所高崎オフィス

手遅れになる前に弁護士が警察署へ急行します!

相談予約について

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

費用について

法律相談料 無料0円~
初回接見費用 3万円
成功報酬 20万円~
事務所のサイトをみる

この事務所について

ベリーベスト法律事務所では、主要都市(東京、札幌、仙台、大宮、千葉、立川、横浜、静岡、名古屋、大阪、京都、神戸、広島、福岡)に拠点があり、全国対応が可能です。全国の支店を繋ぐテレビ会議システムも導入しておりますので、事件の 当事者とご依頼者が遠方の場合でも、ご依頼者の最寄りの支店の弁護士、事件の当事者の近くにある支店の弁護士と顔を合わせて3者間で打ち合わせを行うことでご依頼が可能です。また、刑事弁護専門チームを中心に130名以上の弁護士が所属しており、平日夜、土日祝もお電話を受け付け、365日すぐに動けるよう待機しています。

法人代表弁護士

評判・口コミ

口コミ(Googleマップから引用、もっと知りたい方はこちら

尊敬できる先生が在籍しています。忙しい中、こちらの要求にきちんと応えてくださり、信用できます。オススメです

解決事例(事務所サイトから引用、もっと知りたい方はこちら

事件の概要

飲食店内で、スマートフォンカメラを使用し、女性のスカート内を盗撮、現行犯逮捕された事件。

弁護活動

逮捕直後に受任。検察に意見書を提出し勾留請求を阻止、早期に身柄釈放される。その後、被害者と示談が成立。事件は不起訴で終了。

Facebook

ベリーベスト法律事務所は1310人からいいね!と評判の事務所です。

Facebookをみる

アクセスマップ

相談予約はこちら

刑事事件に関する相談予約はこちらにお掛けください。

引用日に関する注意
このページは、 2018年03月07日、上記URLのホームページに掲載されていた内容を引用して作成したものです。
最新の情報は、上記URLのホームページを訪問し、ご確認ください。

この事務所をみた人はこんな事務所も見ています

目次に
戻る
TOPに
戻る